ビットコイン投資ダイアリー

ビットコイン・仮想通貨に関する情報やノウハウをまとめたブログ

意外と貯まる!?ポイントサイト(ちょびリッチ)でビットコインを貯めてみた

こんにちは、あんこです。

本日は、ビットコインを無料で入手できるポイントサイトの1つであるちょびリッチを利用してみたので、どのくらいのビットコインを入手できたかをまとめてみることにします。

 

ちょびリッチとは?

ちょびリッチとは、以前の記事【無料でビットコインを入手する方法【ポイントサイト編】】で紹介したポイントサイトの1つで、アプリのダウンロード等で貯めたポイントをビットコインに交換できるサイトであります。

今回の記事では、このちょびリッチを利用して無料でビットコインをどのくらい貯められるのかを、私の例を見ていきながら紹介したいと思います。

 

ちょびリッチでポイントを入手するために行った事

もちろん、無料でビットコインを得るのが目的でありますから、有料の会員登録や商品の購入などは行っておりません。基本的には、アプリダウンロードや無料会員登録でポイントを貯めました。

 

ちょびリッチを利用して貯まったポイント

以下のような頻度で貯めていきました。

1. ちょびリッチで貯まったポイント

f:id:dokugakukoumuin:20170710232130j:plain

貯めたポイント数を見ても分かりにくいので、どの程度交換したのかを紹介しましょう。

2. ちょびリッチでビットコインに交換したポイント

f:id:dokugakukoumuin:20170710232256j:plain

以下が交換したポイントでありますが、2カ月で約10000ポイント、ちょびリッチは2ポイント1円であるので、一月に2500円程度は貯まっていることが分かります

 

ちょびリッチでビットコインを交換する際に気を付ける事

ちょびリッチで貯めたビットコインは、bitFlyerーのアカウントにしか送ることが出来ません。

よって、ちょびリッチで貯めたポイントをビットコインに交換したければ、あらかじめbitFlyerでアカウントを作っておく必要があります。

 

ちょびリッチ以外にビットコインが手に入るポイントサイト

以下の3つのサイトで、貯めたポイントをビットコインに交換することが出来ます。

ポイントタウン byGMO公式サイト

Moppy(モッピー)公式サイト

Gポイント

詳しくは【無料でビットコインを入手する方法【ポイントサイト編】 

もご覧ください。

 

 

ちょびリッチとポイントサイトまとめ

ちょびリッチでは、月に2500円程度のビットコインを入手することが出来ます。

皆さんも、少しでも無料でビットコインを貯めたければ、ちょびリッチを利用してみてはいかがでしょうか。

なお、このサイト中にあるリンクから登録すれば、1ポイントを獲得後に500ポイントを無料で入手することが可能です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin f:id:dokugakukoumuin:20170314002433p:plain